ボタン

Wake Up, The ヒーロー, 燃え上がれ!!! 果てしないバトルに終止符を打ち、勝利を掴もう!!!

 

今週末は、2大会、2公式戦(東日本選抜予選と板橋区長杯)ですね。

※ 若干、土曜日午後に雨の高確率の予報が出ていますが。。。

 

 

ブログの煽(あお)りと同じフレーズの連発さ加減が、「熱盛」を超えて、

「特盛」になっていますね。かなり、くどい、しつこくなって来ていますね。

根性論連発というか…

 

ほぼほぼ、

  

  ・勝ちに行こう!!!

 

  ・「さぁ、行こう」

 

  ・「では、また」

 

連発ですしね。

 

 

 

でも、やっぱり、勝って欲しい のです。

 

※ あくまで試合の上でのお話です、試合が終われば、同じ支部、同じ野球を

   こよなく愛する同志、仲間ですので、対戦相手の皆さんには必ずリスペクト、

 エールを送りましょう。

 

いいプレー、劇的なバッティングなどで、野球をしてよかった、練習してよかった、

試合をしてよかった、練習や努力は正直など感じつつ、楽しかったという思い出を

沢山作る、残して欲しいと思います。

※ きっと、その思い出が、今後の素晴らしい人間形成、人格形成の一翼(いちよく)を

 担うことになると思います。

 

そのために、ヒーロー(予備軍)である皆さんは、是非、目覚めて欲しいと思っています。

 

-  "Wake Up The ヒーロー(Hero)"

 

 (目覚めろ、ヒーロー)

 

となりますかね。

 

「Wake Up, The ヒーロー(= 目覚めろ、ヒーロー)」は、

 

別に

 

  1) 朝が弱い

 

  2) 低血圧

 

  3) 寝坊して急に起こされて目を覚ます

 

  4) 目覚ましの時間を12時間間違えたとか、ONにし忘れた

 

という訳ではなく、

 

自分の持っている戦闘能力に目覚め、戦うこと、守ることに使命感を

 

持つ「ヒーロー」であることを意味します。

 

※ あくまで野球上でのお話となります。

 

さぁ、くどいかも知れませんが、是非、勝ちに行き、勝利を掴み取りましょう!!!

 

※ 公式チャネルではない可能性が高いため、削除される可能性があります。
※※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

[仮面ライダーRX(21世紀バージョン)]

光のオーロラ身にまとい
君は戦う人になれ
傷つくことを恐れたら
地球は悪の手に沈む

 

Wake Up, The ヒーロー 燃え上がれ
光と闇の果てしないバトル

 

Wake Up, The ヒーロー 太陽よ
愛に勇気を与えてくれ

 

仮面ライダー 黒いボディ
仮面ライダー 真っ赤な目

 

仮面ライダーBLACK RX

 

やさしさよりも激しさが
大事な時があるものさ

 

君よ怒りをイナズマに
変えて宇宙にとき放て

 

Wake UP, The ヒーロー 胸の奥
君の知らない 君がいるのさ

 

Wake Up, The ヒーロー 目をさませ
だれがピンチを すくうのか

 

仮面ライダー 閃(きらめ)くイナズマ
仮面ライダー 愛の戦士
仮面ライダーBLACK RX

 

Wake Up, The ヒーロー 燃え上がれ

光と闇の果てしないバトル

 

Wake Up, The ヒーロー 太陽よ

愛に勇気を与えてくれ

 

仮面ライダー 黒いボディ
仮面ライダー 真っ赤な目

 

仮面ライダーBLACK RX

 

さぁ、行こう!!!

 

では、また



ボタン

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ボタン

最近の記事

ボタン

カテゴリー

ボタン

過去記事

ボタン

リンク

ボタン

プロフィール

書いた記事数:478 最後に更新した日:2017/09/22

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM