ボタン

友ありて...でも、これからはMy Ruleで自分の道を切り拓いていこう!!!

 

今日は、秋晴れ、それ以上に熱い一日でしたね。

でも、3チームでのオープン戦、学年対抗戦はいかがでしたでしょうか?

 

結果は、比較的良好だったようですね。

是非、今日をきっかけに、1年生、2年生の次の公式戦、勝ちに行きましょう!!!

 

今回のオープン戦を実施するにあたり、ご一緒させていただきました

 

 ・荒川尾久ボーイズの皆様

 

 ・横浜港北ボーイズの皆様

 

誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

3年生の選手の皆さんで参加された選手の皆さんは、久しぶりの試合(特にゲームを

通じた)はいかがでしたでしょうか?きっと、楽しかったのではないでしょうか?

今日参加できなかった選手の分までプレーされましたでしょうか?

 

これからは、出身チームは、一緒であっても、自分で道を切り拓いて行きながら

突き進んでいくのではなでしょうか?

 

是非、今はまだ、ぼんやりしているのかもしれませんが、自分の信条・気持ち・目標

(My Rule)を決めて進んで行って下さいね!!!(その一つが受験勉強ですかね)

 

では、また

 

 

※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

BOYS AND MEN - 「友ありて・・」リリックビデオ :

https://www.youtube.com/watch?v=-0K9X6NuL6E

 

※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

乃木坂46 『My rule』 :

https://www.youtube.com/watch?v=4fKQ90em1kM

 

[My rule]

雨がどんなに降ったって傘をさすのは嫌なんだ
もしそれが運命なら僕はずぶ濡れのまま歩いてやる
本やかばんをかざしたい
屋根を探して走らない
僕が無様に見えたとしても
ハンカチなんか差し出すなよ
馬鹿みたいだと笑えばいいさ
痩せ我慢してどうする
何をそんなに意地を張るのか大人なのに


自分のルール決めたんだ
甘えて生きたくはない
どんなに苦しい時だって
愚辱に守りたい

 

何でもそう良かったんだ
困難と向き合うこと
何があっても逃げ出さない
意思を試したかった
たった一つだけMyrule
空の機嫌をうかがって
傘を閉じたり開いたり
もうそんな生き方はごめん1度濡れれば自由になる
何を信じて歩くのか天気予報は見たくない
君に優しく叱られたって風邪をひいてもかまわないさ
いつからこんな頑固になった
扱いずらいタイプだ
何を求めて拒否してるのか協調性

 

勝手にルール決めたんだ

そんなに考えないまま
例えば普通の日常で

今日から出来ること

 

当たり前と思っていた

行動を禁止して
誰も得なんかしないのに
願をかけるみたいに
僕が選んだのはMyrule

 

自分のルール決めたんだ
甘えて生きたくはない
どんなに苦しい時だって
愚辱に守りたい

 

何でもそう良かったんだ
困難と向き合うこと
何があっても逃げ出さない
意思を試したかった
たった一つだけMyrule

 

では、また

 


ボタン

コードブルーじゃないけれど... ダイヤモンドブルーを花火(HANABI)のように輝かせて行こう!!!

 

明日は、3年生も含めた、練習試合ですね。

(いつもお世話になっております荒川尾久ボーイズ、横浜港北ボーイズの

皆さんとの練習試合になりますね)

 

<荒川尾久ボーイズの皆さんのホームページ/twitter>

http://baseball-power.info/ogu/

※ 現在、メンテナンスされている可能性があります。

https://twitter.com/arakawaogu89

 

<横浜港北ボーイズの皆さんのホームページ/facebook>

http://kouhokuboys.main.jp/

https://www.facebook.com/yokohama.kohoku.boys/

 

3年生の皆さんは、全員集合とまではいかないかもしれませんが、

現役引退後の久しぶりの集合・練習・試合になるのではないで

しょうか?

 

ちょっと、チームから離れて、時間をおいて、また、チームに対して

野球に対して、少しずつかもしれませんが、見かたや思いも変わって

いるかもしれませんね。

 

人間、終わってみたり、離れてみたりして、厳しい、忙しいことから

解き放たれると、仲間や、練習などが大事だった事、かけがえのない

時間だった…などに気がつくかもしれませんね。

※ 時間がたてばたつほど、また、その思いは、深く、尊(とうと)くなる

 ことがあります。(まだ、早いかもしれませんが)

 

全員は、難しいかもしれませんが、参加した選手は、是非、参加できなかった

選手の分も含めて、当日の野球を真正面から取り組んで、練習や試合のプレーに

取り組んで欲しいと思います。

 

 

そして、何より、素晴らしい1日にして下さいね。

 

 

また、ともに野球を愛する同士として、是非、荒川尾久ボーイズ、横浜港北

ボーイズの皆さんとも交流を深め、お互いをリスペクト、讃え合いましょう。

(ひょんな事、受験後の進学先で運命の引き合わせにより、同じ高校野球部の

選手になるかもしれませんね。若干、少年漫画のオープニングのようですが...)

 

是非、白地(ちょっとアイボリー色ですが)に映える青い文字や帽子、

練習用ユニホームの青さで、空の青さに匹敵するような

 

 

  -  ダイヤモンド・ブルー

 

 

を輝かせてくださいね。

 

また、花火のようであっても、一瞬の輝きが放てるような、

 

素敵な一日になるよいですね。

 

※ まぁ、もちろん、山Pも、ガッキーも、ヘリも、急患の方もいませんが...

 でも、船橋グランドと意外とロケ地は結構近いんですよ、病院だけですけど...

 

 

 

 


 

 

 

※ 公式チャネルではない可能性が高いため、削除される可能性があります。
※※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

[HANABI]

どれくらいの値打ちがあるだろう?
僕が今生きているこの世界に
すべてが無意味だって思える
ちょっと疲れてんのかなぁ

手に入れたものと引き換えにして
切り捨てたいくつもの輝き
いちいち憂いていれるほど
平和な世の中じゃないし

一体どんな理想を描いたらいい?
どんな希望を抱き進んだらいい?
答えようもないその問いかけは
日常に葬(ほうむさ)られてく

君がいたらなんていうかなぁ
「暗い」と茶化(ちゃか)して笑うのかなぁ
その柔らかな笑顔に触れて
僕の憂鬱(ゆううつ)が吹き飛んだらいいのに

決して捕まえることの出来ない
花火のような光だとしたって

 

もう一回
もう一回
もう一回
もう一回

 

僕はこの手を伸ばしたい


誰も皆
悲しみを抱いてる
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて
波風がたった世界を
どれだけ愛することができるだろう?

考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振舞う自分は
それ以上に嫌い

笑っていても
泣いて過ごしても平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでいる
その声は今
君にも聞こえていますか?

さよならが迎えに来ることを
最初からわかっていたとしたって

 

もう一回
もう一回
もう一回
もう一回

 

何度でも君に逢いたい

 

めぐり逢えたことでこんなに
世界が美しく見えるなんて
想像さえもしていない
単純だって笑うかい?
君に心からありがとうを言うよ

滞らないように
揺れて流れて
透き通っていく水のような
心であれたら

逢いたくなったときの分まで
寂しくなったときの分まで

 

もう一回
もう一回
もう一回
もう一回

 

君を強く焼き付けたい

 

誰も皆
問題を抱えている
だけど素敵な明日を願っている
臆病風に吹かれて 波風がたった世界を
どれだけ愛することができるだろう?


もう一回
もう一回
もう一回
もう一回

 

さぁ、もう一回、行こう!!!

 

では、また


ボタン

体験練習の御礼と大事な戦いに向けて心も体も整えて、勝ちに行こう!!!

 

今日は、通常練習(篠崎河川敷)でしたね。

明日の公式戦に向けての最終調整でしたね。

 

台風が接近し、開催が順延される可能性があるところは変わりませんが、

思いのほか、長く最終調整が出来たのではないかと思います。

皆、リラックスしながら、フォーメーションを確認できたとも思えました。

 

また、嬉しい事に体験練習のお申し込みがあり、チーム練習に参加いただき

ました。誠に有難うございました。

 

よかったら、我がチームで是非、一緒に楽しい、中学硬式野球が出来ればと

思います。お待ちしております。

 

さぁ、天空は、荒れ初めておりますが、チームは、天候に左右されず、

 

 - ムードも、気持ちも一つ

 

だと思います。

 

大事な戦いに向けて、心も体も整えて行こう!!!

 

さぁ、行こう!!!

 

ちょっとだけ、臨場感を!!!

 

3年生も久しぶりに多数参加でしたね。

 

グランド整備有難うございました。手際も含め、刈り方も熟成されていました。

 

今日の練習で我がチームは、どのように目に移りましたかね???

 

 

 

 

是非、一緒に、中学硬式野球をやりましょう!!!

 

1) アニメバージョン

※ 公式チャネルではない可能性が高いため、削除される可能性があります。
※※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

2) オリジナル・バージョン

※ 公式チャネルではない可能性が高いため、削除される可能性があります。
※※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

[Faraway]

行こうFaraway Faraway
ヒカリ掴むために
僕らいま走り出すんだ
もっとFaraway Faraway
虹のアーチを抜け
輝く青の彼方

 

心から欲しいタカラモノ
それをきっと夢と呼ぶんだ
奇跡なんて待っていても来ない
遠くたって獲りに行くだけさ

 

嵐もHey Hey Hey 平気
みんなでGo Go Go 急ごう
想像超えた 未来を目指し

 

行こうFaraway Faraway
僕らちっぽけでも
チカラ合わせたならOK
もっとFaraway Faraway
境界線はないさ
見果てぬ青の彼方

 

僕たちは夢を叶えるため
みんなここに生まれてきたんだ

 

ピンチもHey Hey Hey 平気
明日へGo Go Go 急ごう
どんな悩みも 越えて行けるさ

 

行こうFaraway Faraway
風を味方にして
夢はいま空を翔けてく
もっとFaraway Faraway
誰も止められない
輝くあの場所へ

 

Hey Hey Hey 平気
みんなでGo Go Go 急ごう
想像超えた 未来を目指し

 

行こう もっと Faraway Faraway
ヒカリ掴むために
僕らいま走り出すんだ
もっとFaraway Faraway
虹のアーチを抜け
輝く青の彼方

 

Faraway Faraway
Faraway Faraway

 

見果てぬ青の彼方

 

では、また

 


ボタン

Glory Days(栄光の日々) : 次の高み(高校野球)向けて弾(はず)みを付けて行こう!!!

 

先週末の素晴らしい結果だった、報知オールスター(東日本)の結果が、報知新聞にて

掲載されましたね。

 

 

※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

twitter にも掲載されています。

https://twitter.com/sportshochiboys

 

 

 

おっ、黒い3連星ならぬ、白い3連星???

 

おーかっちぇー!!!

 

夏の総決算、中学硬式野球の集大成として、見事な勝利、結果となりましたね。

おめでとうございます。

 

監督、曰(いわ)く、「自分は何もしていない」とのコメントもなかなか意味深、

貫禄のあるコメントであったこと、高校野球で活躍する選手だと太鼓判のコメント

掲載されていましたね。

 

まさに

 

 - Glory Days  :  「栄光の日々」

 

 

だったと思います。

 

この結果を糧(かて)に、是非、次のステージ(高校野球)向けて

 

弾みを付けて行きましょう!!!

 

※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

※※ フル・コーラスではありません。

 

尾崎裕哉「Glory Days」アニメ版(Official Music Video):

https://www.youtube.com/watch?v=TCsl7AcmUd4

 

<交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション1>主題歌 

 

[Glory Days]

You know we are free, so fly with me
ここじゃない未来まで
We'll reach our dreams through the haze
掴み取れこの手に Glory Days

 

Wow Wow Wow Wow

 

なんで自分が何の為に背負いたくない期待を

何度背負って何度逃げて分かり始めていた

 

言い訳がまた上手くなってく理由の
言い訳はもうきっと出来ない

 

You know we are free, so fly with me
ここじゃない未来まで
We'll reach our dreams through the haze
?み取れこの手に Glory Days
One day we will see, we're meant to be
もう今迷わない
We'll rise to shine and feel the praise
駆け抜けろ僕らのGlory Days

 

Wow Wow Wow Wow

 

全部時代のせいにしても重い気分晴れなくて

全部人のせいにしても涙止まらなくて

 

自分らしさは鏡に映らない背中に出るものだから

君がそばでずっと僕がどんな馬鹿かって教えてくれよ

 

明日さえ何も見えないのは今が
輝いて眩しいせいさ

 

You know we are free, so fly with me
ここじゃない未来まで
We'll reach our dreams through the haze
掴み取れこの手に Glory Days
One day we will see, we're meant to be
もう今迷わない
We'll rise to shine and feel the praise
これからが僕らのGlory Days

 

正しい答えはどこにもないくせに
複雑な問題はどこかでまだ生まれて
だけどまだそれを解くヒントはほら溢れている  
あの笑顔あの言葉胸に刻んでる

 

You have reached my heart in many ways

伸ばしたその手の
One day we'll see, we're meant to be
ほんの少し先に Glory Days

 

You know we are free, so fly with me
ここじゃない未来まで
We'll reach our dreams through the haze
掴み取れこの手に Glory Days


One day we will see, we're meant to be
もう今迷わない
We'll rise to shine and feel the praise
駆け抜けろ僕らのGlory Days

 

Wow Wow Wow Wow

 

では、また
 


ボタン

報知オールスター(2日目): 祝 東京東(Tokyo East) 優勝!!! Tokyo - Final Victoryだぁ!!! 

 

今日は、昨日に続いて、報知オールスター 2日目(決勝トーナメント)が

行われました。

 

何と

 

  -  東京東(東東京支部オールスターチーム)は、見事、優勝

 

となりました。

 

おめでとうございます。

 

何と小学部も優勝し、東京勢は、兄弟優勝となりました。

 

 ・ 我が樽見監督は、「優勝監督」

 

 ・ キャプテン ジョエル君、副キャプテン 香介君は、

   「優勝メンバー」

 

となりますね。素晴らしい!!! (パチパチ)

 

  「Tokyo - Final Victory」

 

でしたね!!! 

 

<<「平成29年度報知杯東日本オールスター戦」第2日決勝トーナメント>>

 

 【中学生の部準決勝】
    東京東(〇) 14−3 神奈川東
    栃木 9−1 群馬


    (同決勝)
    東京東(〇) 9−7 栃木 ※ 優勝!!!

 

 【小学生の部決勝】
    東京(〇) 9−5 群馬

 

 ※ 東京勢が兄弟優勝(「アベック優勝」などとは今は言わないのでしょうね)

 

優勝おめでとうございます!!!

 

文字通り、

 

 −「じぶん史上、最高の夏」

 

になったのではないでしょうか?

 

今日の仲間は、「ライバル」でもありながら「同じ野球を愛する仲間」でもあります。

是非、今回の交流を糧(かて)に次のステージでの野球のレベルアップ、人脈を広げて

くださいね。

 

まあ、何はともあれ、本当におめでとうございます。(パチパチ!!!)

 

 

 

 

 

 

※ 公式チャネルではない可能性が高いため、削除される可能性があります。
※※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

[Final Victory]

荒削りなあの日から
尖りっぱなしの今日まで
夢中で歩いてきた

 

前を行く同志たちが
踏み固めた足跡を
一歩一歩たどってここへ

 

勝ち上がるしかない
楽な道なんてない
もう一歩 強く踏み出そう
目指す場所へ

 

ともに行こう 誰もが憧れる
山の頂辺(てっぺん)へ
ただ 努力惜しまず
失敗(ミス)に腐らず
前だけ見つめて

 

勝ちに行こう
すべての瞬間を誇りにしよう
その先で待ってる FINAL VICTORY

 

Oh Yeah!!!!!

 

365日 俺達を転がしてきた
グラウンドと夢に感謝を

 

後悔なんてしない
限界の線は引かない
そう 辛く険しい道でも
一人じゃない

 

ともに行こう 最高の景色が
見える 頂辺(てっぺん)へ
今 這いつくばって
ボロボロだって
そこで報われる

 

押し上げよう
お互いの背中を 意志を 夢を
この手に掴もう FINAL VICTORY

 

Oh Yeah!!!!!

 

ともに行こう 誰もが憧れる
山の頂辺(てっぺん)へ
ただ 努力惜しまず
失敗(ミス)に腐らず
前だけ見つめて

 

勝ちに行こう
さらなる大きな次の一歩を
歩む俺達の FINAL VICTORY

 

Oh Yeah!!!!!

 

本当におめでとうございます!!!

 

では、また

 

 

 

 


ボタン

報知オールスター(1日目) : 1日遅れだったけど、最高の監督のバースデー!!! 明日もTEPPENに向けてKIMERO!!!

 

今日は、報知オールスター(1日目)が、本庄市で開催されましたね。

都内は、豪雨で試合の開催も危ぶむところもありましたら、現地に行ってみれば

快晴でしたね。

※ 開催が土曜日であったため、学校行事などもあり、現役選手全員で応援・サポート

 できなかったことがちょっと残念でしたね。

 

我がチーム キャプテン、副キャプテンも所属する東東京支部(TOKYO EAST)も

2戦2勝と、1日遅れでしたが、監督の最高のバースデーを届けられた形となった

と思います。

 

<<「平成29年度報知杯東日本オールスター戦」第1日予選リーグ>>

 【中学生の部B組】
  東京東(〇) 16−8 茨城
  東京東(〇)   2−1 東北

 

 ※東京東は、B組2戦全勝で、決勝トーナメント進出となります。

 

明日も、今日の調子、そのままに、1戦1戦、全力で勝ちに行き、是非、TEPPENを

取りに行きましょう!!!

 

KIMERO!!!

 

以下、ちょっとだけ臨場感を...

※ 後援会ご父兄各位の皆様におかれましては、別途会員ページにて詳細を

 連携させていただきます。

 

1) 開会式

 

 

入場行進の動画は、こちら

 

|羈愽

 

⊂学部

 

2) 試合会場

 

 

 

 

 

 

 

 

動画は、こんな感じ

 

現役選手もボールボーイ、バット引き、SBO、得点版など沢山サポートして

くれました。選手の皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。

(車出しのご父兄の皆様も本当に有難うございました。お疲れ様でした)

 

 

おっ、イチローとゴローの夢のコラボ???

 

 

 

3) 監督の1日遅れのバースデー(セレブレーション)

 

 .繊璽狒手とのバースデー

 

 

 

◆‥貪豕オールスター選抜の皆さんとのバースデー

 

 

動画は、こちら

 

※ 公式チャネルではない可能性が高いため、削除される可能性があります。
※※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

[KIMERO]

KIMERO!!
100%のチカラで Oh 百戦錬磨のキズナで
やっと見えてきた夢の舞台
さあ 勝利を勝ち取れ Go Fight!!

 

駆け抜けてきた日々
信じ合った心 仲間たちの真ん中
音を立てて 脈を打つ情熱も
響き渡る歓声に溶けてく

 

ダイヤモンドの空に
交差していく想い

 

KIMERO!!
100%のチカラで Oh 百戦錬磨のキズナで
やっと見えてきた夢の舞台
もう夢のままじゃ終われない
あの日見せた涙も 胸にこみ上げた誓いも
すべてはこの一瞬のため
さあ 勝利を勝ち取れ Go Fight!!

 

何かを探して
放課後の窓辺 すり切れたグローブさ
握りしめた 行き場のない挫折さえ
包み込むように夕空落ちてく

 

バックネットの裏に
落書きした願い

 

KURAE!!
百万回の失敗を Oh 百万一回の希望を
その度 開かれてく未来
負けるための努力などない
あの頃知った傷も 胸を締めつける記憶も
すべてはこの一瞬のため
さあ 勝負を仕掛けろ My Dream!!

 

瞬間 優しい声が 慰めのように頬かすめてく
「結果だけがすべてじゃない」
そんなことは分かってるけど
人生には一度二度 ここぞという場面がある

 

KIMERO!!
100%のチカラで Oh 百戦錬磨のキズナで
憧れ続けたあの舞台
この仲間と駆け上がりたい

 

KIMERO!!
100%のチカラで Oh 百戦錬磨のキズナで
やっと見えてきた夢の舞台
もう夢のままじゃ終われない
あの日の涙も痛みも誓いも
すべてはこの一瞬のため
さあ 勝利を勝ち取れ Go Fight!!

 

さぁ、明日も行こう!!!

 

では、また

 

 


ボタン

9月開始。新加入・新戦力選手と共に実りと収穫の秋を!!! 「ダイヤモンド」な瞬間(とき)と夢を一緒に進んで行こう!!!

 

9月になりましたね。

 

今日から、全選手ともに新学期(2学期)なのですかね...

 

まぁ、新学期の話はここまでとして...

 

我がチームに新加入・新戦力の選手が入団してくれました。(パチパチ!!!)

とても嬉しいニュースですね。

 

入団、おめでとうございます。そして有難うございます。

 

是非、我がチームで一緒に楽しい、素晴らしい思い出となるような

中学硬式野球を過ごしてくださいね!!!

 

そしてダイヤモンドな瞬間(とき)と夢を一緒に進んで行きましょう!!!

 

<新入団生(2年生)>

 カナデくん

 

 ※ 追って、選手紹介のページにも掲載させていただきます。

 

 

※ 公式チャネルではない可能性が高いため、削除される可能性があります。
※※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

[BRAND NEW BLUE]

物語 物語 
続いてゆく 明日へBRAND NEW BLUE

 

どんな一歩も楽しむんだ(百の経験=億の失敗)
何があっても負けないんだ(夢の宣戦布告=壮大)

 

風に吹かれて 泥にまみれて
光り続けた18の瞳 

 

青道(ここ)は最強って決めたんだ!

 

物語 物語 
今 大空へ 舞い上がれ 
弧を描いて 輝くだろう
ダイヤモンドに転がした夢
映して BRAND NEW BLUE 

 

何度ピンチにぶち当たった?(素振り千回 夢は満開)
超えたぶんだけ強くなった(仲間(とも)と連係プレー放題)

 

脇目も振らず 駆け抜けた日々
忘れ物などないさ 青空

 

青道(みち)は永遠に続くんだ!

 

物語 物語 
閉じたまぶた 浮かぶ人
ひとりだって 欠けちゃいけない
ダイヤモンドな瞬間(とき)を忘れない

 

もう一回 もう一回 
常に勝って勝って勝ってばかりじゃない
等身大 等身大 それでいい
無理難題 超え 寛大 夢を 
追って追って追って追って 内心勝利
本当の意味で勝利

 

物語 物語 
続いてゆく どこまでも 

物語 物語
今 大空へ 舞い上がれ
弧を描いて 輝くだろう
ダイヤモンドに転がした夢
映してBRAND NEW BLUE

 

青道(ここ)は最強って決めたんだ!

 

さぁ、一緒に楽しく、時に厳しく、野球をやって行きましょう!!!

 

では、また


ボタン

戸惑い、苛立(いらだ)ちを「0」(”ゼロ”)に...オールスター代表として思う存分ゲームを楽しもう!!!

 

さぁ、明日は、報知オールスターですね。

 

※ 一部、掲載に不手際がありました。申し訳ございません

 

キャプテン(ジョエルくん)、副キャプテン(キョウスケくん)に

是非、頑張ってもらいましょう!!!

 

チームへの勝利への貢献はいろいろ、グランドだけが全てではなく、

いろんな形で、勝利を後押し、引き込みましょう!!!

 

戸惑いや、苛立ちは、「0」(ゼロ)、不要です。

 

是非、選出された誇りを胸に、チームメートの思いと共に思う

存分ゲームを楽しみましょう!!!

 

さぁ、行こう!!!

 

 

こんな感じで、大活躍できると、とてもうれしいですね!!!

 

※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。


ボイジャー「すすめ!ウルトラマンゼロ」プロモーションビデオ :

https://www.youtube.com/watch?v=9VVoFj_G2UY

 

[すすめ! ウルトラマンゼロ]

運命や宿命に向かい合うときが来た
ここからは光を背負って暗闇へ突き進んでゆく

 

きっと誰かが待っている声がする
遥か彼方に続いてる銀河

 

輝く腕に光に正義を誓う
君の名はウルトラマンゼロ(ゼロ!ゼロ!)

 

本当の優しさと向かい合う時が来た
争いや憎しみ超えれば暗闇はいつか光になる

 

きっと必ず誰かが見ているはず
苦しい時でも君は独りじゃない(いつかみんなが)

 

輝く腕に光に正義を誓う
君の名はウルトラマンゼロ(ゼロ!ゼロ!)

 

きっと誰かが待っている声がする
遥か彼方に続いてる銀河(届け、想いを)

 

青く輝く腕の光に正義を誓う
君の名はウルトラマンゼロ(ゼロ!ゼロ!)

 

きっと必ず誰かが見ているはず
苦しい時でも君は独りじゃない(いつかみんなが)

 

輝くその手を離さないで

 

君の名は(君の名を呼ぶ)
ウルトラマンゼロ(ゼロ!ゼロ!)

 

さぁ、行こう!!!


ボタン

この夏の総決算、報知オール・スター、スーパースターと「熱男」で、上昇、常勝&常笑して行こう!!!

 

夏休みも若干、若干ですが過去として、捉えられつつありますが、

 

今週末は、この夏の総決算

 

 - 「報知オールスター」

 

が、9/2(土)、9/3(日)に開催される予定です。(予備日は、9/9(土))

※ 天気大丈夫かなぁ...

 

我が支部、東東京代表としては、以下、2名がめでたく選出されました。

おめでとう!!!(パチパチ!!!)

 

<<報知オールスター 東東京代表選出メンバー(2名)>>

 

3年生 背番号 5 ジョエル くん    3年生 背番号 41 キョウスケくん

  
 

 

是非、この2人のスーパースターに大活躍していただき、

 

この夏の締めくくりで「熱男」(アツオ)になってもらい、

 

東東京に大きな結果をもたらしてもらいましょう!!!

 

 

気分上昇、勝負は常勝、顔には常笑

 

で行きましょう!!!

 

さぁ、行こう!!!

 

※ 公式チャネルではない可能性が高いため、削除される可能性があります。
※※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

[スーパースター]

天国のような ほほえみでさえ
きらめく星は見せてくれない

 

だけどスーパースター 彼らは星を
流星に変えて飛ばしてくれる

 

SUPER STAR 
Yeah!Yeah! 
SUPER STAR

 

SUPER STAR
Wow Wow
SUPER STAR

 

金色の夢 叶えてくれる
それがうわさの スーパーゲーム

 

できることなら 体中が
しびれるようなプレイを見たい

 

SUPER STAR 
Yeah!Yeah!
SUPER STAR

 

SUPER STAR
Wow Wow
SUPER STAR

 

※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません

 

[公式]ビーグルクルー「熱男〜too Match〜」/リリックビデオ_Full :

https://www.youtube.com/watch?v=b3qGqv2Rtvk

 

さぁ、今週末、たのんまっせぇ...!!!

 

でも、自分の一生の思い出なので、自分が一番エンジョイしてねぇーーーーーー!!!

 

では、また


ボタン

さぁ、最高の2大会へ、調子のよかったプレー、仲間との気持ち・意識を平日練習で、最終調整しよう!!!

 

さぁ、最高の2大会前の、最後の平日練習になりましたね。

 

 

「最後とか、最終とか、終わりをあおっている」感が強いですが

 

どこかで

 

 - 自分のやってきた事のまとめ、総ざらい

 

をして欲しいと思います。

 

そして、

 

 ・最高のパフォーマンス、結果

 

もしくは

 

 ・納得、満足のできるゲーム

 

をして欲しいと考えています。

 

ある意味、

 

 ・床屋の最後の鏡で確認しているときの、

   最後の鋏(はさみ)

 

 ・窓ガラスの最後のくもりへのひと拭き取り

 

 ・タンスやテレビ台の最後のホコリへの拭き取り

 

 

 - 「これで、よし」

 

 

と言った感じにして欲しいと思います。

 

是非、そうして欲しい、そうなって欲しいと思っています。

 

※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

GReeeeN - 道 :

https://www.youtube.com/watch?v=1f0IP9IpL44

 

GReeeeNVEVO  YouTube公式チャネル :

https://www.youtube.com/channel/UCAp7biVgschwGLlBTzncB2g

 

[道]

行くぜone time(一人つらい時も)
んでtwo time(立ち上がれない日も)
だけどthree time(がんばる君のもとへ)
4 you! 大丈夫! がむしゃらに行こう!

 

どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も
明日への続いた道で 一つ一つが今の君へ
どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道を
またとない時間の中で 答えが見えるから

 

いつも思い通りに行かない日々で 少し遠い夢とヒトに笑われて
僕らはつい 足踏み止めて 下向き うなずき 自分に嘘つき
単なる言い訳を繰りかえして 頑張る自分をさらに見失って
大人になりなさいと言われて あきらめた日々は今は過去で

 

でも見えるだろう 心の奥に 君が描いた未来像すぐそこに
don't worry! 大丈夫! 君は行ける 生きる意味きっと見つけ出せる
誰しも僕ら人生は一度! 正しい道か誰もわからないけど
きっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わず行こう

 

どんなにつらいような時も せわしなく過ぎて行く日々も
明日への続いた道で 一つ一つが今の君へ
どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道を
またとない時間の中で 答えが見えるから

 

振り返ると歩んできた道のり以上に 濃いもの得れたのか?
それは分からないが 自分が決めた道だから意地なんか見せつけて
ほとばしる ココに居る 気持ちブツケ前ゆく
楽しい日々だけが人生じゃない! 唇かみしめる日々も必要じゃない?
きっとそれが分かれば それが君のスタートで
足かせ外して さらに前へ

 

でも見えるだろう 心の奥に 君が描いた未来像すぐそこに
don't worry! 大丈夫! 君は行ける 生きる意味きっと見つけ出せる
誰しも僕ら人生は一度! 正しい道か誰もわからないけど
きっと人生はそんなところ 大事な気持ち見失わず行こう

 

行くぜone time(一人つらい時も)
んでtwo time(立ち上がれない日も)
だけどthree time(がんばる君のもとへ)
4 you! 大丈夫! がむしゃらに行こう!

 

見せつける君の大きなpride 汗かき進み見えた未来を
つかむ日はきっと来るからyou'll be(yeah)allright!!!

 

君という名のこのstory 大丈夫!君が主役さ

明日へと続いた道は いつも君のそばにあって
どんなにつらいような日々も いつか笑えるような日々で
地面蹴りつけて進もう 今の君の先へ
 

では、また