ボタン

決戦当日... 戦う者の夢、SOLDIER DREAM(ソルジャー・ドリーム)を叶えよう!!!

 

さぁ、決戦当日。

 

先週と同じフレーズですが、

 

あんまり悩んだり、迷ったりする場合は、

 

 - 息整えて

 

 - 声出して

 

 - 仲間(チームメート)を信じて

 

 - 自分(のやって来た事も含めて)を信じて

 

行きましょう。

 

勝つのみです!!!

 

夢を叶えましょう!!!

 

 

 

 

 

1) オリジナル・バージョン

※ 公式チャネルではない可能性が高いため、削除される可能性があります。
※※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

2)  黄金魂バージョン

※ 公式チャネルではない可能性が高いため、削除される可能性があります。
※※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

[SOLDIER DREAM]

空高くかかげよう
路(みち)を照らす命のきらめき
運命にひかれる
それは星座の神話さ ソルジャー・ドリーム

 

解き放てよ 燃えるコスモ
勝利をいだく 明日のために

 

聖闘士聖矢(セイント・セイヤ)
めざす希望の彩(いろ)は
気高いほど美しい
聖闘士星矢
翼は天を駆ける
選ばれた申し子のように

 

汚れなき瞳は
暗い闇を つらぬく流星
友情の証は
同じロマンを 求める ソルジャー・ドリーム
立ち止まるな 若き勇者
未来をはばむ ものはないさ

 

聖闘士星矢
おおらかな ペガサスよ
情熱ほど麗しい
聖闘士星矢
勇気 力 真実
舞い上がれ 導きのままに

 

解き放てよ 燃えるコスモ
勝利をいだく 明日のために

 

聖闘士聖矢
めざす希望の彩(いろ)は
気高いほど美しい
聖闘士星矢
翼は天を駆ける
選ばれた申し子のように

 

絶対に勝ちに行こう!!!

 

自分と仲間を信じて…

 



ボタン

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ボタン

最近の記事

ボタン

カテゴリー

ボタン

過去記事

ボタン

リンク

ボタン

プロフィール

書いた記事数:568 最後に更新した日:2017/12/15

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM