ボタン

秋、深まっても?...「風に吹かれても」この調子を維持して行こう!!!

  • 2017.10.10 Tuesday
  • -

 

今日は、平日練習ですね。

 

※ 指導者不在で中止になったり、急な天候の異変により中止なる場合もあるので

  会員ページでのご確認をお願い致します。

 

3連休から、夏のような気温が続いていますが、今週末に向けて、温度が下がること、

雨も予報されていますね。

 

本格的な、秋の到来なのですかね。また、秋風が吹き荒れ、

紅葉となっていくのですかね。

 

 

 

 

風が吹かれても、この熱い思い、

 

今の調子を原動力に是非、

 

秋季大会に向けて、準備、整えて

 

いきましょう!!!

 

 

※ 荒川尾久ボーイズの皆さんの

 

  パワーもいただき、さらに

 

  パワー・アップですね

 

 

さぁ、行こう!!!

 

 

※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

欅坂46 『風に吹かれても』 :

https://www.youtube.com/watch?v=Xl-iDUt7U24

 

[風に吹かれても]

That's the way… That's the way…

 

枯葉がひらひら空から舞い降りて
歩道に着地するまで時間を持て余してた
思っていたより地球はゆっくりと回っている
胸の奥に浮かぶ言葉を拾い集めよう
ずっと前から知り合いだったのに
どうして友達なんだろう?
お互いがそんな目で意識するなんてできなかった

 

風に吹かれても 何も始まらない
ただ どこか運ばれるだけ
こんな関係も 時にはいいんじゃない?
愛だって移り行くものでしょ
あれこれと考えても
なるようにしかならないし

 

That's the way… That's the way…

 

あの枝で揺れている一枚の葉みたいに
未来の君の気持ちは予想がつかなかった
なぜ奇跡的なチャンスを見逃してしまうんだろう?
時が過ぎて振り返ったら ため息ばかりさ

 

不意にそういうアプローチをすると
やっぱり気まずくなるのかな?
恋愛の入り口に気づかない方が
僕たちらしい

 


風が止んだってハッピーでいられるよ
そばにいるだけでいいんだ
そんな生き方も悪くはないんじゃない?
愛しさがずっと続くだろう
ハグでもキスでもない
曖昧なままで So Cool

 

成り行きに流されたらどこへ行くの?
あんなに眩しい太陽の日々よ
翳りゆく思い出が消えるまで
僕たちは空中を舞っていよう
人生は(人生は)
風任せ(風任せ)
さよならまで楽しまなきゃ

 

風に吹かれても 何も始まらない
ただ どこか運ばれるだけ
こんな関係も 時にはいいんじゃない?
愛だって移り行くものでしょう


風が止んだってハッピーでいられるよ
そこにいるだけでいいんだ

そんな生き方も悪くはないんじゃない?
愛しさがずっと続くだろう
ハグでもキスでもない
曖昧なままで So Cool
 

That's the way… That's the way…
That's the way… That's the way

 

では、また

 



ボタン

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ボタン

最近の記事

ボタン

カテゴリー

ボタン

過去記事

ボタン

リンク

ボタン

プロフィール

書いた記事数:568 最後に更新した日:2017/12/15

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM