ボタン

オグシオ → 高松 → 美宇・美誠(みうみま) → この秋は、「尾久ダイヤ」で”いいね!”して行こう!!!

  • 2017.10.09 Monday
  • -

 

3連休最終日、体育の日、今日は秋晴れを通り越した、夏のような日でしたね。

10月ですが、熱中症など大丈夫でしょうか?

 

3連休の最終日は、先にご紹介させていただきました通り、同じ支部の埼京ボーイズの

皆さんと練習試合でした。

また、昨日に引き続いて、荒川尾久ボーイズの皆さんと連合での試合となりました。

いうなれば、「尾久ダイヤ」ペア・チームとなります。

(若干、水泳の瀬戸ダ〇ヤさんのようですね。若干通販番組のように無理やりキャッチー

感を吹き込んでいる感もかなりなくはないのですが...)

 

結果もなかなか良好のようでしたね。

 

これからも同じ支部のチームなので、是非、ペア/タッグを組んでプレーできればと思います。

 

また、試合会場として、プレーさせていただきました埼京ボーイズの厚く御礼を申し上げると

ともに、今後とも、また、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今年の夏のオールスターで、両監督が見つめた未来が少しずつ、形(かたち)になっているの

ですかね。

背番号の数字や体の大きさ単独ではなく、両方を掛け合わせた感じで(これがホントの

体積?)、二人は一緒じゃーないですかね。

古いですが、「(青春)アミーゴ」とでも言うべきかもしれませんね。

 

 

ちょっとだけ、なんちゃて練習試合ウォッチングです。

(当日参加のご父兄の皆様、ありがとうございます。お疲れ様でした。あざーっす!!!)

 

今日は、こんな感じ???

 

平成の江夏?現る??? (古ぅー!!!) 知らない方は、以下をご参考下さい。

それとも、山本昌???、岩瀬???

 

江夏選手の伝説のピッチング、超、剛腕ピッチャーでした。

※ 公式チャネルではない可能性が高いため、削除される可能性があります。
※※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

 

 

是非、この3連休の調子を梃(てこ)に

 

 

秋季大会も勝ち抜いて行きましょう!!!

 

 


※ 公式チャネルではない可能性が高いため、削除される可能性があります。
※※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

かなり、懐かしい(2005年11月リリース)ところもありますが....

「私は、山P(草野 彰(いわゆるアキラ))派はかな...」とか、「私は亀ちゃん(桐谷 修二(いわゆる

修二))派かな...」と対抗戦形式で話して見るのもいいかもしれませんね。

 

アミーゴ(amigo)は、スペイン語で「(男の)友」の意味であり、女性の場合は、アミーガ

(amiga)と言うそうです。

mi amigo(ミ・アミーゴ)は、わが友(ちょっと古いですが、マブダチ、大阪弁の「俺の連れ」

)といった感じですかね。(女性の場合は、mi amigaとのことです)

 

(参考) スペイン語で遊ぼう!

http://sea.ap.teacup.com/plazaabierta/20.html

 

[青春アミーゴ]

鳴り響いた 携帯電話 
嫌な予感が 胸をよぎる
冷静になれよ 
ミ・アミーゴ

 

情けないぜ 助けてくれ 
例の奴等に 追われてるんだ
もうダメかもしれない 
ミ・アミーゴ

 

2人を裂くように 電話が切れた

 

Si,俺達はいつでも 2人で1つだった 
   地元じゃ負け知らず そうだろ
Si,俺達は昔から この街に憧れて 
   信じて生きてきた

 

なぜだろう 思いだした 景色は 
旅立つ日の綺麗な空 
抱きしめて
 
辿り着いた 暗い路地裏 
しゃがみこんだ あいつがいた
間に合わなかった ごめんな
 
やられちまった あの日交わした 
例の約束 守れないけど
お前が来てくれて 嬉しいよ

 

震える手の平を 強く握った

 

Si,俺達はあの頃 辿り着いたこの街 
   全てが手に入る 気がした
Si,故郷を捨て去り でかい夢を追いかけ 
   笑って生きてきた

 

これからも 変わることない 未来を 
2人で追いかけられると

夢見てた

 

Si,俺達はいつでも 2人で1つだった 
   地元じゃ負け知らず そうだろ

Si,俺達は昔から この街に憧れて 
   信じて生きてきた

 

なぜだろう 思いだした 景色は 
旅立つ日の綺麗な空 

 

抱きしめて...

 

では、また



ボタン

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ボタン

最近の記事

ボタン

カテゴリー

ボタン

過去記事

ボタン

リンク

ボタン

プロフィール

書いた記事数:568 最後に更新した日:2017/12/15

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM