ボタン

平日練習できますように!!! そして勝利のために準備して行こう!!!

  • 2017.10.17 Tuesday
  • -

 

今日は、平日練習ですね。

 

※ 指導者不在で中止になったり、急な天候の異変により中止なる場合もあるので

  会員ページでの、実施確認をお願い致します。

 

※※ 温度差が激しいので急激な温度変化による、風邪などもご注意ください。

 

夜は雨の予報も出ている、最高気温が20℃以下、最低気温が12℃とかなので、

体の動かし始め、練習終了後も急激な冷え込みも注意してくださいね。

着替えを多めに持つとかウィンドウ・ブレーカーなどで防寒していくのもよいと

思いますね。

 

雨、寒さもありますが、大好きな野球については、太陽のようにいつも絶えることなく

いつも熱く、前向きで、突き進んで欲しいと思います。

 

さぁ、勝利のために準備して行こう!!!

 

 

 

 

 

 

以下、ちょっと応援パワーアップ???

 

※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

SILENT SIREN - ジャストミート :

https://www.youtube.com/watch?v=bbUehF1HULU

 

[ジャストミート]

目が離せない 冷静じゃいられない
憂、燦々 火照っちゃうな熱いBody
バッチ恋 ストライクなBoy
どうしよう 満塁ホームラン
ジャストミート ヒットエンドラン
一か八か もう走り出した
あたしのダーリン
気づいてダーリン
恋はローリング
あなたの心をすり抜けて
ダーリン
理想のダーリン
恋はローリング
お願いキャッチしてよこの気持ち
逃さないで もっとこっち見て
ジャストミートあたしに恋して

 

目を逸らさない チャンス逃さない
虎視眈々、奪っちゃうよ 迫るLimit
ガチで恋 駆け引きはしない
そろそろ逆転ホームラン
ジャストミート ヒットエンドラン
確実にね もう動き出した
あたしのダーリン
気づいてダーリン
恋はローリング
あなたの心を捕まえて
ダーリン
理想のダーリン
恋はローリング
お願いキャッチしてよこの気持ち
離さないでもっとこっち見て
ジャストミート あたしに恋して
何百回何万回って粘って掴んだ君のハート
絶対離しちゃダメなのって必死なの
これって妄想?あたしの想像?
激しく揺さぶられて
ヒートアップするココロ

 

ダーリン聞いて
あたしも あなたの自慢の存在になりたいの
ダーリン
自慢のダーリン
恋はローリング
2人の心を近ずけて
ダーリン
理想のダーリン
恋はローリング
お願い一緒でいて この気持ち
焦らないで もっと大胆に
Just you 抱きしめて
もっと ぎゅっと ぐっとくる キスで
ジャストミートあたしを愛して
 

では、また

 



ボタン

カレンダー

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ボタン

最近の記事

ボタン

カテゴリー

ボタン

過去記事

ボタン

リンク

ボタン

プロフィール

書いた記事数:553 最後に更新した日:2017/11/23

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM