ボタン

本当の惜敗、1点差、過去準優勝校同志の熱闘... ニイガタ野球を、また、更に加速、高みを目指そう!!! ありがとう日本文理の皆さん!!!

 

チームOB 在籍校、本日は、新潟 - 日本文理の皆さんが、登場となりました。

(9日目第3試合(第2回戦))

 

日本文理の皆さんは、仙台育英の皆さんと決勝戦さながらの好カードになりますね。

また、両校とも過去準優勝同志、経験校ですね。

今日は、第2試合、第3試合ともに、1点差、投手戦、息詰まる、熱戦でしたね。

 

<9日目の対戦カード>

第一試合 広陵(広島) - 秀岳館(熊本)

第二試合 智弁和歌山(和歌山) - 大阪桐蔭(大阪)

第三試合   仙台育英(宮城) - 日本文理(新潟)

 

[第99回 全国高等学校野球選手権大会]

 9日目 第3試合

 

 日本文理(●) 0 - 1  仙台育英

 

※ 日本文理にはチームOB 6期/7期/8期生の選手が在籍します。

 

 

結果としては、本当に1点差、惜しい、素晴らしいゲームでした。

是非、来年、甲子園に来ていただき、この結果をバネに活躍して欲しいと思います。

 

ドキュメント・ビデオのように、進化するニイガタ野球を発展させ、さらなる高みを目指して

下さいね!!!

 

有難う日本文理!!!

 

頑張れ、日本文理!!!

 

1) 進化するニイガタ野球 〜文理、明訓、そして未来へ〜 [前編]

※ 公式チャネルではない可能性が高いため、削除される可能性があります。
※※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

2) 進化するニイガタ野球◆ 訴戸、明訓、そして未来へ〜 [後編]

※ 公式チャネルではない可能性が高いため、削除される可能性があります。
※※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

ベリーグッドマン - 「ライオン」(リリック・ビデオ):

https://www.youtube.com/watch?v=Jf7V23p3nJ8&list=PLhlMBrIWoaDxoxSkwkxTd7wqfhPfgqlw0

 

[ライオン]

負けない気持ちがあるから
また君の力になれる
戦う気持ちは雲突き抜け
今日もまた陽が昇る

 

摩り減った靴が
辛い日々を物語る
あと少しは
このまま歩けるかな
「心強くあれと」
無理でも踏み出せる
そんな自分を誇りに思える
鬣なびかせてlike a らいおん

 

ただがむしゃらに今前に前に
孤独な戦いに終わりはない
でも諦めなければ終わりじゃない

 

雨に打たれても風に乗り
また雪に足取られ転んでも
夏の太陽の陽を浴びて
「ここでは終われない」と走り出す
どんな困難にも立ち向かう

 

負けない気持ちがあるから
また君の力になれる
戦う気持ちは雲突き抜け
今日もまた陽が昇る
try again


誰だって時につまずいて
立ち上がってああもうダメだって
思った時からすでに2回戦が始まってる
tryagain
絶対に負けないで
今の自分に負けないで
その信念を曲げないで
one for all all for one

 

では、また



ボタン

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ボタン

最近の記事

ボタン

カテゴリー

ボタン

過去記事

ボタン

リンク

ボタン

プロフィール

書いた記事数:448 最後に更新した日:2017/08/18

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM