ボタン

体験練習の御礼、是非、また、一緒に中学硬式野球をしましょう!!! 体験練習、待ってまーす!!!

 

今日も体験練習の選手がお越しになられました。

 

残念ながら、球団、ブロックの行事でお伺いできませんでしたが、

いかがでしたでしょうか?

 

お寒いところ、年末のお忙しいところ、体験練習への参加、

ご来訪、誠にありがとうございました。

 

今日のチームの雰囲気を確認いただきながら、

 

また、中学硬式野球の醍醐味を是非、

 

一緒できればと考えております。

 

また、体験練習来てくださいねー!!!

 

お待ちしておりまーす!!!

 

 

 

 

※ 公式チャネルではない可能性が高いため、削除される可能性があります。
※※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

[Catch Up Dream]

おだやかな風吹いて ふと空を見上げたら
懐かしい君が居た いつからだろう僕は 
君を忘れたままで ひたすら 長い道を走っていた
あの日 誓った夢が溢れ出したよ
胸で 止まっていた時間が ほら動き始める

 

きっと I get it! 君とまた手をつないだら
どんなに高い壁でも 乗り越えられ
そうさ I get it!  可能性の翼広げ
明日へ向かう光をずっと 追いかけてゆくから


目の前に見える 曲がりくねった道も 降り続く雨の日も
無邪気なままで君は 僕の肩をたたいて
一言「大丈夫」と笑うだろう
今は 信じることが大切だよね
胸に 閉じた願い 決して まだ失っていない

 

きっと I get it! 君が僕である限りは
どんなに強い風でも 恐れはしない
そうさ I get it! はるか遠く目指して行こう
明日へ向かう光はいつも 輝いているから

 

きっと I get it! 君とまた手をつないだら
どんなに高い壁でも 乗り越えらる
そうさ I get it! 可能性の翼広げ
明日へ向かう光をずっと 追いかけてゆくから

 

では、また

 

 



ボタン

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ボタン

最近の記事

ボタン

カテゴリー

ボタン

過去記事

ボタン

リンク

ボタン

プロフィール

書いた記事数:568 最後に更新した日:2017/12/15

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM