ボタン

春休み特集 親交と感謝 〜 やる気、本気、元気 〜

  • 2016.03.21 Monday
  • -
冒頭、恐縮ですが、この3連休は勝手に春休み特集とご紹介させて
いただきたいと思います。

(勝手に)題して『親交と感謝 〜 やる気、本気、元気 〜』

とご紹介したいと思います。

その1:小学部でのさよなら引退試合とその親交

当チームは、中学硬式野球だけでなく、小学部も併設しております。
※ 設立経緯としては、小学部からの設立となっており、その後
  中学部が併設されました。
  中学部だけでなく、そのご兄弟で、僕も私も楽しい野球を
  してみたいといった皆様は、以下のページをご参考ください。

<小学部ページリンク>
http://www.edogawa-dia.net/el/

小学部では、親交の深い、県央高崎ボーイズの皆さんとさよなら
引退試合が行われました。
夏の合同合宿の際は、非常にチームとしてお世話になり、今回も
このようにご来訪いただき、非常にうれしいですね
親交と感謝そのものを形、可視化、具現化していただいていることに
強く感銘を受けますね。

※ 望遠レンズが届かずすいません。
  ネットの左上にメッセージを貼っていらっしゃいます。


併せてストラックアウトの催し物、スピードガン測定の催し物など
イベント盛りだくさんで行われました。
楽しそうですね。

※ 今は、「2枚抜き」、「2枚抜き」のコールがないのは、
 世代が違うって事でなかなか怖くて言えませんでした。

※ スピードガンにより、未来の大谷投手(最速でも、二刀流
  でも)は発掘、再発見、両チームともになりましたでしょうか?

勿論、ジュニアチーム(幼稚園〜小学校3年生までを対象)でも
ティー(・バッティング)台を利用した、ゲームが行われ
ちびっこ選手達が、元気いっぱいに、グランドを駆け巡って
いました。

<小学部(ジュニア)ページリンク>
http://www.edogawa-dia.net/el/junior.shtml


おっ、これこそ、ジャイアンツ・ジュニア?
ジュニア・ジャイアンツ? ジュニア・ジャイアンツは、
日本語で言うと「小さな巨人?」思わず「オロナミンC」と
叫びたくなってしまいます。
(※管理者のオッサン加減がわかってしまいますね)

元気で、うれしそうでした。

中学部もこのイベントに際、振舞われた、「おでん」と「ハヤシ
ライス」をごちそういただき、昼食後、捕食、栄養補給、
「明日への活力の源」としていただきました。
本当にご馳走様でした。
ありがとうございました。
※ 小学部のご父兄の皆様、関係者各位の皆様、重ねてお礼申し
  上げます。
※※ おでんもハヤシもつい、食べてしまい、写真を忘れて
  しました。すいません。


※ 小学部のイベントの主催である宮脇代表夫人(写真右端)の
  よそり待ち、笑顔で待ちわびる村田女子の皆さん(次投稿
  にて詳細掲示)が、練習に気合がみなぎっていることを象徴
  していますね。
※※ おでんのカット(最右端の赤と「お」の文字がおでんの
  案内となります)がきれてしまい、大変申し訳ありません
  でした。

次の掲載では、我が中学部をご紹介したいと思います。

では、また!!!


ボタン

カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ボタン

最近の記事

ボタン

カテゴリー

ボタン

過去記事

ボタン

リンク

ボタン

プロフィール

書いた記事数:448 最後に更新した日:2017/08/18

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM