ボタン

冬に鍛えながら考えて欲しい。君の「生きる道は、どこだ」、是非、自分と戦いながら見つけて欲しい。

  • 2017.12.08 Friday
  • -

 

さぁ、今週末は、江戸川河川敷練習と船橋グランドでの練習ですね。

 

是非、この冬、鍛え抜いて、春に、大きな花(= 桜)を咲かせて欲しいですね。

 

鍛えながら、できることならば、どうしたいか、どうして行きたいかを考えて

欲しいと考えています。

 

せっかく、「体は、鍛えたのに次はどうしてよいか...」となるとやっぱり時間が

空いてしまい、もったいないし、本人も周りも残念な結果になってしまうことに

なると思います。

 

欲を言えば、「自分はこうなりたいので、こう体を鍛える」という考え、

さらに考えを実行に移し、継続的になるといいですね。

※ 言っているわりに、なかなか難しいですし、今の時点では、理想・未来像

 かもしれません。

 

是非、鍛える中で、考え、自分の武器を探し、その武器で「生きる道」を

探しあて「存在感」をアピールして欲しいと考えています。

そのために、考えて欲しいと思っています。

それは、中学時代だけではなく、高校野球でも同様だと思います。

 

この冬は、そんな冬、きっかけとなる冬であって欲しいと思います。

 

動画のように、みんな同じ悩みをいだきながら進み、戦っていると思いますよ。

 

さぁ、行こう!!!

 

 

※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

 

その延長線上、より専門的ではありますが、隙間感も出てきます。

 

※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

※ 当方の掲載による、著作権の侵害・妨害目的、営利目的はございません。

 

では、また

 



ボタン

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ボタン

最近の記事

ボタン

カテゴリー

ボタン

過去記事

ボタン

リンク

ボタン

プロフィール

書いた記事数:568 最後に更新した日:2017/12/15

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM